無添加犬用ビスケット・おやつ


☆無添加・手作りびすけっとはグレープシードオイルを使用☆


オリゴ糖を配合し、わんちゃんのお腹にもとっても優しい♪d(⌒○⌒)b♪

●コレステロール0%の高級食用オイル使用。
●ぶどうの種子に含まれる油分を搾って作られます。
●ビタミンEが豊富。酸化防止剤無添加、安心オイル!
●活性酸素や悪玉コレステロールの酸化を抑え、
 また動脈硬化の予防に効果的であるなど、
 わんちゃんの健康に大変嬉しい貴重なオイル(*^▽^*)
●胃腸の弱い子、老犬、病中病後などにも安心な
 厳選素材で丁寧にお作りしています。

犬用手作りビスケット 犬用無添加おやつ 手作りおやつ 犬用手作りクッキー
☆無添加・ヤギミルクびすけっと☆

栄養満点のヤギミルク!可愛いヤギさんの形(*^−^)ノ



無添加・ヤギミルクびすけっと



☆無添加・つぶつぶ苺びすけっと☆

フレッシュ苺たっぷり!
甘酸っぱいフルーツのびすけっと(*^▽^*)



無添加・つぶつぶ苺びすけっと



☆無添加・サツマイモびすけっと☆

みんな大好きサツマイモ!
たっぷりと皮ごと生地に使用していますo('-^*)o



無添加・サツマイモびすけっと



☆無添加・紅芋びすけっと☆

沖縄産紅芋をたっぷりと使用。
ポリフェノールも摂取できて嬉しい!@(≧▽≦)



無添加・紅芋びすけっと



☆無添加・ヨーグルトびすけっと☆

さっぱりと風味豊かなヨーグルト♪
わんちゃんのお腹に優しいです(^□^)



無添加・ヨーグルトびすけっと



☆無添加・鮫軟骨びすけっと☆

グルコサミン、コンドロイチンの結晶
鮫軟骨パウダーを生地に使用しました!
骨や間接の健康に嬉しいびすけっと(〃^0^〃)/



無添加・鮫軟骨びすけっと



☆無添加・ビール酵母・コラーゲンびすけっと☆

良質なビール酵母をたっぷりと使用。
コラーゲン配合で、わんちゃんのお腹の
健康にとっても嬉しい健康びすけっと(δ≧∀≦)δ



無添加・ビール酵母・コラーゲンびすけっと



お得なセットもご用意してあります(*^−^)ノ
もっと見たい方はこちらからどうぞ!!!
無添加手作りおやつ専門店☆PatissiereSERI

| 日記
×

